気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

ジャック・スケリントンとエレキギター

こんにちは!

今回はディズニーの映画の話です。

その前に‥‥

なんと今日、我が家にジャックがやって来ました!

 

f:id:mortlove:20161026213426j:plain

 

そう、大好きなジャック・スケリントンのフィギュアです!

ギターをかき鳴らす姿が、物凄く様になってます!

顔の作りが丁寧で、表情もかっこいいです!

ギターの装飾も凝っていて、ナイトメアーのファンなら思わず笑みがこぼれてしまいますね!

私は年間に何百回とディズニーの映画を観るのですが、なかでも私の1番のお気に入りは、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスです!

まだ就学する前の小さなころから大好きで、ビデオが擦り切れるほど観ていました。

ディズニーにはもう1人ジャックがいますが、そっちの映画も大好きですよ。