気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

ディズニー マジックキングダムズ ブギー解放!

こんにちは!

マジックキングダムズのハロウィンイベントも今日でおわりですね。

ちょっと寂しいです。

ギリギリになってしまいましたが、なんとかブギーの解放に成功しました!

すごい嬉しい!!!

 

f:id:mortlove:20161116224612p:plain

 

マジックキングダムズはキャラのセリフを読んでいて、「あれ?こんなキャラだっけ?」と思うことが多々ありますが、ブギーのセリフは最早誰?という感じでした(笑)

ブギーあんなこと言わないと思う(笑)

解放直後のセリフがあんまり悪役っぽくなくて、ちょっと可愛いなと感じるくらいです!

見た目は結構怖いし、体から虫を出すところなんて気持ち悪いんですけどね‥‥

ブギーの解放には大変苦労しました。

必要な素材のレア度が異常に高くて、8回に1回くらいしかアイテムが手に入りませんでした。

しかも1回の行動にかかる時間がとても長い‥‥

ゼロだけは行動時間が割と短くて済むのですが、それでも2時間‥‥

尚且つ、ゼロはLevel6にならないとブギーの素材が手に入る行動ができません。

必死にゼロのレベル上げを行い、並行してブギーの素材集めを行いました。

今回もゼロは役に立ちました。

最後の1つがなかなか出ず、課金するか悩んでいた時、その最後のアイテムを持ってきてくれたのもゼロでした!

本当にゼロには助けられました。

ありがとう!ゼロ!

ブギーは今の所(たぶん今後も)あんまり役に立っていませんし、出来ることも少ないのですが、でも満足しています!

全員揃ってよかった!