気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

ピートを倒しました!

今日、ピートを倒しました!

なかなか出現しない挙句、倒すためのクエストがすごく長くて、かなり時間をくいました。

ハロウィンクエストと同時進行だったことで、余計に時間がかかったのですが‥‥

プルートはハロウィンのクエストに関係なかったので、ピートを倒すことに専念してもらいました。

プルートの鳴き声に頭を抱えるピート‥‥

ちょっと可哀想でした(笑)

そして、ピートを倒したことにより新たなエリアが解放されましたー!

 

f:id:mortlove:20161108232518p:plain

 

まだ呪いがかかっていますが、スペースマウンテンが見えます!

今からワクワクです!