気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

ディズニー マジックキングダムズ ブギー解放!

こんにちは! マジックキングダムズのハロウィンイベントも今日でおわりですね。 ちょっと寂しいです。 ギリギリになってしまいましたが、なんとかブギーの解放に成功しました! すごい嬉しい!!! マジックキングダムズはキャラのセリフを読んでいて、「あ…

ディズニー マジックキングダムズでサリー解放!

こんにちは! マジックキングダムズのハロウィンイベント、やっとサリーを解放することができました! サリーの素材集め、量も多いのですが、なかなかアイテムが出てくれなくて、かなり時間がかかりました。 今回は正直、ゼロはあんまり役に立ちませんでした…

ピートを倒しました!

今日、ピートを倒しました! なかなか出現しない挙句、倒すためのクエストがすごく長くて、かなり時間をくいました。 ハロウィンクエストと同時進行だったことで、余計に時間がかかったのですが‥‥ プルートはハロウィンのクエストに関係なかったので、ピート…

ピートが出ない

マジックキングダムズのお話です! 結構色々な方が悩んでいるのをお見かけするのですが、私もそのうちの1人でした。 ピートが出現しない‥‥ 調べたところ、グーフィーのレベルと全体のレベルが関係しているようなのですが、その条件を満たしてもピートが出て…

マジックキングダムズ 感想とハロウィンイベント

こんにちは! 今回はスマホゲームのマジックキングダムズのお話です! マジックキングダムズは課金型の携帯アプリで、自分だけのディズニーランドを作ることができます! クエストをこなして、ジェムやマジック、素材等を集め、ディズニーのキャラクターやア…

スノースノー メイク・イット・マイン オリジナルはいいですね!

自分だけのオリジナルのスノースノーが作れるよー!ということで、私も作ってきました! スノーミッキーです! ボディ、ボール、リベットがベーシックセットになっていて、オプションで洋服等が選べます! ランドとシーに一軒ずつ、注文できるお店があります…

あやしい彼女 感想(多少ネタバレを含みます)

今日、あやしい彼女を観ました! 要潤にキュンキュンしました! 途中のバーベキューをやるシーンで要潤が「こんなのは女の子がやる仕事じゃないよ」的なことをいって、肉を焼いている多部未華子からトングを奪うんですが、その雰囲気とセリフにキュンキュン…

ハロウィンタウンの仲間たち

こんにちは! もうすぐハロウィンですね。 ハロウィン大好きです! 私の家にはぞくぞくとハロウィンタウンの仲間たちが集まっています! 今日はゼロがきましたよー じゃーん! 小さいんですけど、よく出来ていて可愛いです! お値段もリーズナブルでかわいい…

ダッフィー&シェリーメイ パーカー再販日

ダッフィーとシェリーメイのパーカーの再販日が決まりましたね! 11月10日再販予定だそうです。 今回はダッフィーもシェリーメイも全サイズ販売するようです。 シェリーメイのLサイズ以外は再々販売になりますが、前回同様、初日完売の予感です。 仕事がある…

おすすめ映画 シカゴ 感想(多少ネタバレを含みます)

こんにちは! 今回はミュージカル映画、シカゴのお話です。 多少ネタバレを含みますので、ご注意を! この映画を初めて観たのは、たまたまつけたケーブルテレビの映画専門チャンネルでの放映でした。 その時、たまたま流れてきたのが『Cell Block Tango』と…

今日の横浜中華街

こんにちは!今回は中華街で刀削麺を食べたお話です。刀削麺とは中国の山西省発祥の伝統料理で、小麦粉を使った麺を職人さんが一本一本刀で削って調理します。麺は形状の特殊さもさることながら、食感も特殊で、私はその食感が大好きです!そんな刀削麺を食…

ジャック・スケリントンとエレキギター

こんにちは! 今回はディズニーの映画の話です。 その前に‥‥ なんと今日、我が家にジャックがやって来ました! そう、大好きなジャック・スケリントンのフィギュアです! ギターをかき鳴らす姿が、物凄く様になってます! 顔の作りが丁寧で、表情もかっこい…

ディズニーシーのお話

こんにちは! 今回は、先週のディズニーシーの話です。 ディズニーシーの15周年、盛り上がってますね! 入場者数もシーがランドを上回ってる気がします。 今年はいつ行ってもシーは混んでますし‥‥ 昨年のヴィランズハロウィンから、シーも人気が出て、グッズ…

自由にならないときは楽しいことを

普段、生活リズムも生活態度もダラダラな私ですが、どうしたって自由にならないことがあります。 起床時間。 これだけは「気ままに起きる!」とはいきません。 予定に合わせて起きないといけませんからね‥‥ 朝は眠くて、体も思うように動きません。 そんな時…

おはようございます!

はじめまして。これから私の気ままな日常を記事にしたいと思います。温かい目で見守っていただけるとありがたいです🐧