気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

ディズニーシーのお話

こんにちは!

今回は、先週のディズニーシーの話です。

ディズニーシーの15周年、盛り上がってますね!

入場者数もシーがランドを上回ってる気がします。

今年はいつ行ってもシーは混んでますし‥‥

昨年のヴィランズハロウィンから、シーも人気が出て、グッズもバカ売れです。

ずーっと狙ってるシェリーメイのパーカーが全然手に入りません。

再販日の夕方、仕事の後に行ったのですが、Mサイズはもう売り切れでした。

Sサイズはあったのですが‥‥

Lサイズの再販の日をきっちりチェックして、Lサイズは絶対手に入れます!

ちなみに、ダッフィーのLサイズのパーカーは、ちゃっかりゲットしております!

とってももふもふで、とってもあったかいですよ!

 

シェリーメイちゃんは手に入りませんでしたが、その代わりにグーフィーの点心を食べて来ました(笑)

 

f:id:mortlove:20161026210021j:plain

 

今にもグーフィーの笑い声が聞こえてきそうな、そんな表情ですね!

中身は海老餃子のような感じで、少し甘めの味付けでした。

あまり塩がきいていないので、お子様でも食べられそうです!

この日、私がお店に行った時は夜9時を過ぎていたので、レストランは閉まってしまったところも多く、レジまで結構並んでいました。

ヴォルケイニア・レストランは落ち着いた雰囲気でゆったりできるし、予約もいらないのでおすすめです!