気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

あやしい彼女 感想(多少ネタバレを含みます)

今日、あやしい彼女を観ました!

 

f:id:mortlove:20161029211809j:plain

 

要潤にキュンキュンしました!

途中のバーベキューをやるシーンで要潤が「こんなのは女の子がやる仕事じゃないよ」的なことをいって、肉を焼いている多部未華子からトングを奪うんですが、その雰囲気とセリフにキュンキュンしました!

私も言われてみたい‥‥

そりゃ惚れるよね、あんな風に言われたら。

それから、主人公の子育て中の回想シーンがあるのですが、あのシーンには胸を打たれました。主人公が、手をガサガサにして、指の節々はパックリひび割れ、それでも子供のために、生活のために働き続ける姿に本当に胸が苦しくなって、思わず目が潤みました。

本当に母は強しですね。

他にも、感動で目が潤むシーンがたくさんありました。

泣きたい時は是非この映画を。