気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

スノースノー メイク・イット・マイン オリジナルはいいですね!

自分だけのオリジナルのスノースノーが作れるよー!ということで、私も作ってきました! 

 

f:id:mortlove:20161102213525j:plain

 

スノーミッキーです!

ボディ、ボール、リベットがベーシックセットになっていて、オプションで洋服等が選べます!

ランドとシーに一軒ずつ、注文できるお店があります。

見本がお店に沢山並んでいて、ゆっくり選んで作れますよ!

ボディはスノーミッキーとスノーミニーから選ぶことができます。

お腹の中にボールが入っていて、その柄も6種類から選べます。

リベットは右耳に、好きなアルファベットもしくは雪の結晶をつけることができます。

 

f:id:mortlove:20161102211816p:plain

 

私のスノースノーは、ブルーのボールと雪の結晶のリベットで作りました!

洋服はサンタキャップとマフラー(ストライプ)、ダッフルコート(グリーン)をオプションで選択しました!

沢山の種類があって、洋服を決定するまでに結構な時間がかかってしまいました。

私が見た感じでは、やっぱり王道のサンタキャップとミニーちゃんのフードがおすすめです!

ボールチェーンがついているので、鞄につけて持ち歩けます!色んなところに連れて歩いて、写真を撮りたくなりますね♪

しかし、意外と大きいのが難点ですね。

大きくて可愛いのですが‥‥

ほぼ、テレビのリモコンと同じ大きさですからね(笑)

 

f:id:mortlove:20161102213004j:plain

 

ちょっと小さめのスノースノーのぬいぐるみバッチもあったので、オリジナルにこだわらない人はそれでも良いかもしれませんね!

でも、やっぱりオリジナルはかわいいです!