気ままにおはよう

どうしたってゆるく生きたい!ゆるゆる日記

自由にならないときは楽しいことを

普段、生活リズムも生活態度もダラダラな私ですが、どうしたって自由にならないことがあります。

起床時間。

これだけは「気ままに起きる!」とはいきません。

予定に合わせて起きないといけませんからね‥‥

朝は眠くて、体も思うように動きません。

そんな時は楽しいことを考えましょう!

楽しかった思い出を!

ということで、最近楽しかったことを考えました。

 

f:id:mortlove:20161026202814j:plain

 

先週、ディズニーランドに遊びに行った時のお昼ごはん、センターストリート・コーヒーハウスのハンバーグ&ソーセージプレートです!

このプレートのものすごく美味しいこと!

ハンバーグもソーセージも充分なボリュームがあり大満足!

ご飯も一緒についているのですが、美味しくて夢中になって食べていたら、じゃがいもを食べきる前にお腹いっぱいになってしまいました(笑)

この日はお昼ご飯が遅くなってしまい、お腹がすいていたこともありますが、ここのご飯はディズニーランドのなかでも5本の指に入る美味しさなことは間違いありません!

前に、ポークチャッププレートも注文したことがあるのですが、ポークチャップもとても美味しかったです。

ただ、付け合わせのライスバーガーが少し独特なので、苦手な方もいるかも‥‥

無難にいくなら王道のバンバーグ&ソーセージで決まりですね!